コンテンツへスキップ

バイクにも普段着にもオススメのミリタリージャケット

バイクにも普段着にもオススメのミリタリージャケット

スタッフ:173 cm / 71 kg

着用サイズ:トップス:Lサイズ

STYLING DETAIL

つい先日までは暑かったのにもうすっかり秋の気温になりましたね!

気温が下がったからか、レザーアウターを探されている方が多くなってまいりました!

レザーアウターを探されている方からは

『ライダースよりもカジュアルに羽織れるレザージャケットありますか?』

『これからの季節にちょうど良くて、普段着にも着回しがしやすいジャケットないですか?』

『ミリタリージャケットは好きなんだけど、プロテクターが入らないからバイクで着るのあきらめたんだよね。』

なんてお問い合わせやご相談もよくありましたが、今期新作の【MAVERICK】はそんな方にオススメのジャケットになっております!

防寒性は高めつつもゴートスキンで軽量カジュアルに

カドヤ公式オンライン

ゴートスキンを使用して軽く仕上げたボマージャケットは、カジュアルにも着れてしまいます。

これからのシーズンに欠かせない衿のボアは、防寒性を高めてくれるアイテムとしてありがたいですね!

maveric3

中綿はシーズンを問わず着用できるちょうどいい厚みですが、アルミ熱反射フィルムを挿入しているので、見た目以上に保温性が高い印象です。

衿ボアを取り外すとスッキリ

maveric4

特徴的な衿ボアは、ドットボタンとファスナーで簡単に取り外しが出来る仕様です。

秋~春までの幅広いシーズンで、バイクにも普段着にも着まわししやすくなっています!

衿ボアを取り外してしまえばスッキリとした印象なので、これからの季節はマフラーを合わせて普段使いとしても重宝しそうですね!

プロテクターも装備可能

maveric5

肩・肘・背中とプロテクター装着用のポケットも標準装備の為、バイクに乗る際も安心して着ていただけます!

もちろん普段着として着用される場合は、簡単に取り外すことも可能です。

バイク用のミリタリージャケットをお探しならMAVERICKがオススメ!

レザーアウターの中でも今年の新作モデル【MAVERICK】は、バイクにも普段使いにも使えるアウターをお探しの方にはちょうどいいジャケットです!

本格的なシーズンインにより、レザーアウターもすでに欠品サイズがちらほらと出始めておりますので、気になる方はお早めにご検討ください!!

STYLIST:ATSUSHI.S